【胸チラ】かわいい踊り手さんが色っぽくセクシーに踊ってみた♡

2023年7月28日金曜日

胸チラ 谷間

t f B! P L

 


3:21(サムネ)


1:38(胸に手を添わせる)


ニコニコ


個人的にかなりお気に入りの踊り手さんで過去にも紹介したことがあります。(以下参照)

なんといってもお顔が可愛い!さらに曲調的にセクシーな雰囲気を全開に出しているのでずっと興奮できます!

1:38のシーンは胸の形を指で強調してくれているので、巨乳アピールに見えてよきです。

ただやっぱりサムネで紹介した谷間の見せつけシーンがとてもえちえちでいいですね...!


この踊り手さんの他記事↓↓↓

【谷間】両手でムギュっとおっぱいを寄せて下品な顔で谷間を見せつけちゃう♡

勢い余って和風の手作り衣装でタイツ越しにパンチラしながら踊ってみた♡


翻訳

QooQ