【乳揺れ】衣装の中から下着がズリ下がってきてその後ノーブラ(?)で踊ってみた♡

2023年7月3日月曜日

bilibili コスプレ ノーブラ 胸チラ 乳揺れ

t f B! P L

 


0:27(サムネ)



0:39(衣装直し)


1:16(衣装ズレ)


1:35(ブラ外し!?)


1:37~(乳揺れ)


bilibili


この踊ってみたはリンちゃんのコスプレしているかたに注目なのですが、踊り始めてすぐにトップスの衣装から下着のようなものがずり下がってきてしまっています!

そして、1分過ぎに大きくずり下がってきたかと思うと動画が差し替えらます。

その後、1:35から中から出てきた下着らしきものを置いているように見え、そこからのダンスではおっぱいがぷるんぷるんに揺れてしまっています...!

真実はわかりませんがもしかしたら後半はノーブラで踊っていると思うと興奮しますね...!


翻訳

QooQ